ひとりごとブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 苦渋です・・・バラのシャクトリムシ探し

<<   作成日時 : 2013/09/11 11:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 
画像


だんだん広がるばかり
日中は隠れているらしい
朝晩見てみよう

今朝の朝ランは調子良かった
こんなのが続くといいな
でも少し胃がおかしかったのはきのせい?












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マラソン、ジムの先生に聞いた話ですが・・・朝ランよりも 午後の練習の方が 体に良い という話。
朝ランは 危険?
私は走らない(走れない)ので、分かりませんが、体の為には 朝一よりも少し体が動くのに慣れてきた午後の方が危険性が少ないとか?
一度専門家に聞いて見られたら どうでしょうか?
ハイジママ
2013/09/11 14:53
ありがとうございます。確かに、一般的には運動する時は事前に準備をしたり空腹を避けたり、運動のための注意点がありますから、朝ランはハードなランには不向きですね。私の場合はウォーキングからはじまり、スロージョグで無理をしないでやっていますので大丈夫だと思います。
コリン
2013/09/12 10:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
苦渋です・・・バラのシャクトリムシ探し ひとりごとブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる