ひとりごとブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はお月見

<<   作成日時 : 2013/09/19 09:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

  
画像


カーテンを開けると雲一つない
自分のカーテンも開けました
アリナミンを飲んで
具たくさんの味噌汁もいただきました
ヨーグルトも
ちょっと休んで
これから元気になります

米粉でお団子を作りましょう
ススキを取りに行きましょう

バラは秋に咲くため目を出してきています
これからです
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さわやかな秋が来ました。このようなお天気が続けば良いのにね。気分も晴れやかです。
ハイジママ
2013/09/19 10:24
お元気でしょうか?
ハイジママ
2013/09/28 09:07
いつもお気にしていただき、ありがとうございます。年齢なのか、何なのか、いつもの元気が途絶えてしまいます。そのうちに復活したいと機を伺っています。必ずやコリンの復興を狙っています。
コリン
2013/10/02 20:08
復活されたようで?良かったです。
ハイジママ
2013/11/11 09:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はお月見 ひとりごとブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる