ひとりごとブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS バリスタ故障でインスタントコーヒーが飲めない!

<<   作成日時 : 2013/09/05 15:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 
画像
 

なかなか天気が回復しない。それでも屋外での朝ランは欠かせない。運動で体内のグルコースを消化して血糖値を正常化させておかなければならない。インシュリンの分泌が少ないのでそうせざるを得ない。運動を継続するためにはなかなか一人では困難。そこで友人たちに加わり毎日朝ランをするということになる。

もっとも口から入る食事にも配慮が必要。そのような経緯からカローリ、栄養素など長らく生活の中に重要な位置を占め、カローリーのない飲料も考えてきたせいかもしれない。そこで、コーヒーも簡単に、今ではネスカフェのインスタントコーヒーが手軽で、さらにバリスタを使用しての煎れも手軽で美味しく感じ愛用している。

今日はバリスタの故障で回復しない!!
時間をかけて分解してもらちが明かない。
ぷんぷん
お蔭でインスタントを止めて煎れて飲む。
それを片手に庭に出てみた。

シャクトリムシを一匹始末。
つるバラの支柱を付け足し。
ゴーヤを2本、ミニトマトを収穫。

そんなこんなでもう3時。
おまけにインターネットのひかりのコース変更とやらでハードなり






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バリスタ故障でインスタントコーヒーが飲めない! ひとりごとブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる